ふらっ~と♪ Hana-Time

~Hana-Time へようこそ~
自己流:種まき中心の大好きなお花たちに囲まれた楽しい時間を過ごしています。

ランダムな最近の玄関前の様子~♪

2017年04月25日 16時01分09秒 | ☆パンジー・ビオラ

 

花いっぱいのネタに困らない季節のハズなのに・・・4日ほど更新があいてしまいました。

21日から今日までの間にランダムに撮った玄関前の様子です。

早くに花がいっぱい咲いていたいただき物のビオラは徒長して倒れ始めました・・・

それはちょっとメインの場所には置けなくなりました。

 

 

ナチュレマルベリー

初めは普通に咲いていましたがいつの間にか模様入りに変身です。

 

赤いフリンジビオラは今シーズンで唯一購入したものかと思います。

見切り品となっていましたが問題なく、よく咲いています。

白いビオラはブリッジが入っていないシンプルな顔の方が好きです。

 

これから連休中は徒長してリタイアするお花も出てくると思いますが、その後に活躍する

ヒューケラも葉色がきれいになってきました。

  

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小道花壇をいろんな角度で | トップ | シレネの季節がやってきまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆パンジー・ビオラ」カテゴリの最新記事