ふらっ~と♪ Hana-Time

~Hana-Time へようこそ~
自己流:種まき中心の大好きなお花たちに囲まれた楽しい時間を過ごしています。

ハロウィンの日、東武動物公園へ(1)♪

2016年11月04日 15時08分24秒 | おでかけ・旅日記♪

 

月曜日は振替でお休みだった小学生の姪っ子と義母の3人で急遽、

東武動物公園へ行ってきました。

傍から見ると姪っ子のお母さんみたいになっていますが・・・

私はおばさんです(笑)

うちの子は学校でした

 

動物園では餌としてカボチャがくり抜かれ、ハロウィン演出に。

そこに、かわいいリスさんがいました。

手の位置がなんとも言えず~かわいすぎる

 

鳥がたくさんいるところへ。

 

フラミンゴの色。きれいですね~。

 

ホオジロカンムリヅルのとさかが立派なこと。

 

餌をあげられる水辺で、(餌を買って)ずいぶん楽しんでいた姪っ子。

ガチョウ

 

黒鳥とカモ。

 

私たちの住んでいるところでは自然の白鳥はなかなかみれないので

ついつい珍しがってしまいます。

 

丹頂ヅル

 

鳥のコーナーを見ているだけでも、ずいぶん時間をかけました。

うちの子とではありえない・・・

 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへにほんブログ村 人気ブログランキングへ 

 

『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンモチーフの置物。 | トップ | 東武動物公園へ(2)♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ・旅日記♪」カテゴリの最新記事