ma:ki:'s world

ma:ki:のこころと日常のいろいろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

♪ MY BIRTHDAY

2009-10-11 12:10:05 | Weblog
10月10日は

1番雨の降らない日(らしい)


そして


ma:ki:の誕生日


知り合いのスナックの
オープン記念日と同じ日ということで

一緒にお祝いしていただきました


大好きな
ショートケーキと緑茶ハイ



無事に歳を重ねられたことに
感謝した一日でした


若さはなくなっても

一つ一つ積み上げた
「経験」
はなくならない


来年は

10年後は


どんな私になってるかな


何色が似合う女になってるかな


どこに住んで
何をして
何を考えているかな



それはその時のお楽しみ



HAPPY BIRTHDAY

ma:ki:☆



♪ma:ki:♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪台風18号 | トップ | ♪となさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む