こおろ、こおろ

まぜまぜしましょ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宇多田ヒカルさん、紀里谷和明さんと離婚

2007年03月03日 18時07分04秒 | Weblog
3月2日、宇多田ヒカルさんが紀里谷和明さんと離婚したことを自身のサイト(こちら)で伝えています。

二人の描く未来図や方向性に、徐々にズレが生じたこと、すれ違いの生活の中でコミュニケーションが不足したことなどが原因だそうです。


なんだか残念です。
ご夫婦の事は当人同士にしかわかりませんが、二人の人間の距離って難しいものなんですね。
くっつきすぎても、離れすぎてもうまくいかない。


子供がいないご夫婦は別として、離婚後の生活に何の不安が無くても、子供にとっては仲のいい両親の愛にはぐくまれて育つのが一番しあわせだろうとは思っても、親が自分の人生を犠牲にしたくないと考えてしまうと、犠牲になるのは子供。

なんとか我慢して一緒にいても、自分が幸せだと思えなくなると子供のせいにしてしまうかもしれない。
あなたのために我慢した、とかね。


今後の活躍を期待してます、なんて言葉は私には言えない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 理不尽な殺害~これこそ問題... | トップ | 知事選挙 出馬は乞うものだ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。