えいご&心の教育

世界と子供を結ぶ虹☆メイクウェイスタディセンターのスタッフ・カウンセラーが書くブログです。

新年度ごあいさつ~大藪瑞穂~

2017-04-03 14:43:34 | 自己紹介
サラマッスンナール(こんにちは)
はじめまして。大藪瑞穂(おおやぶみずほ)です。私はこの春まで高校で地理の先生をしていました。メイクウエイには小学校5年生の10歳のころから通っていて、先生をしていたこともありました。今年、もう一度先生として帰ってくることができてすごく嬉しいです。1年間、色々なお話をしながら、勉強も一緒にがんばっていけたらと思っています。どうかよろしくお願いします!!
 ところで、冒頭の「こんにちは」の挨拶はどこの国の言葉が知っていますか。実はキルギスという国の言葉です。私はボランティアでキルギスに住んでいたこともありました。またそんなお話もできたらなと、楽しみにしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年度ごあいさつ~前田公子~ | トップ | 新年度ごあいさつ~外国人教... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事