とりあえず、笑っとけ。in London

人生はいろいろある。だから、日々の『ちょっと良かったこと』。

#509 - 2016年12月 空のバッテン

2017年05月10日 16時56分34秒 | 日記
空のバッテン





とても良い天気の1日でした。


ふと窓から外を覗いてみると、目の前に青空が広がり、そこに飛行機雲が重なってできた大きな☓じるしが。さらにそれが、内外の温度差で出来た窓の結露も重なって、とっても美しい!


☓印というと、一般的には「バツ、否定、不正解」という意味合いかもしれませんが、なんだかとっても美しくて良いことしか起こらないんじゃないかと信じさせてくれるような光景でした。


今後、私の「空のバッテン」好きのきっかけとなった光景でした。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« #510 - 2016年12月 ロンドン... | トップ | #508 - 2016年12月 Your Smi... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。