とりあえず、笑っとけ。

人生はいろいろある。だから、日々の『ちょっと良かったこと』。

#730 - 2016年8月 小沢真珠

2016年08月18日 23時52分06秒 | 日記
小沢真珠さんのシンクロ

これまでも、火野正平さん香椎由宇さん、そしてマシ・オカさんについてのシンクロを投稿したことがありますが、今回は小沢真珠さんです。


今朝、バイトに行く準備をしていた時に、突然ふと小沢真珠さんが脳裏に浮かびました。「ああ、なんか懐かしいなぁ」と思いながらも、出かける準備に戻り、考えていたのはほんの数秒。


先ほどYahooニュースで、新しいペプシのCMにジュード・ロウが出演しているという記事を読んで、早速ユーチューブで閲覧しました。そのあと、幾つかの名作CMを見て、たどり着いたのが山田孝之さんのCM集動画でした。日本帰国時に何度かジョージアのCMを見たことがあるのですが、この人すごいですよね。


そして、そのジョージアのCMの一本に小沢真珠さんを見つけ、今朝彼女のことをふと思ったことを思い出した次第です。


このシンクロが何か特別役に立っているわけではありませんが(苦笑)、起こると「おお!」とちょっと嬉しくなります♪


コメントを投稿