とりあえず、笑っとけ。in London

人生はいろいろある。だから、日々の『ちょっと良かったこと』。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

#512 - 2016年12月 Kovaのミルクレープ

2017年05月10日 16時27分15秒 | 日記
ミルクレープを食べに行きました





久しぶりに会う友人と、ロンドンのSOHOエリアで話題のお店にミルクレープを食べに行きました。


日本ではミルクレープは定番ですが、イギリスではまだまだ新しい食べ物。このお店は、日本的なケーキを販売しています。人気は抹茶のミルクレープだそうですが、開店(お昼12時)前にには行列ができ、すぐに売り切れてしまうそう。


そこで私がいただいたのはフルーツの入ったもの、友人は定番のミルクレープ。


美味しかったです!でも値段はかなり高め。お店のロケーションと手間がかかっているからでしょう。それでも、日本的なものを食べられるというのは本当に嬉しいです。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« #513 – 2016年12年 運転手さ... | トップ | #511 - 2016年12月 夕食は讃... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。