とりあえず、笑っとけ。in London

人生はいろいろある。だから、日々の『ちょっと良かったこと』。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

#678 - 2016年9月 フローズンヨーグルト

2016年09月19日 13時48分48秒 | 日記
フローズンヨーグルトをいただいた



ビョークのエキシビジョンのあとに少し時間があったので、知り合いのリクエストでアイスクリームやさんを探すことに。コヴェントガーデンまで歩き、キョロキョロしているとフローズンヨーグルトのお店がありました。アイスクリームではありませんが、これも美味しそう。


私が食べたのはマンゴ味のフローズンヨーグルトソフトにキウイのトッピング。これがとてもさっぱりしていて、とても美味しかった!たまにアイスクリーム感の強すぎるフローズンヨーグルトに出会うことがあり、ヨーグルトの酸味が物足りない思いをするのですが、これはバランス抜群で素晴らしかったです!
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« #679 - 2016年9月 Björk Dig... | トップ | #677 - 2016年9月 フジコ・... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事