とりあえず、笑っとけ。in London

人生はいろいろある。だから、日々の『ちょっと良かったこと』。

#503 - 2016年12月 Nordic Bakery

2017年05月16日 14時51分21秒 | 日記
Nordic Bakeryでお茶





友人とロンドンにあるNordic Bakery(ノルディックベーカリー)というカフェでお茶をしました。


このカフェは、その名の通り北欧のパンや飲み物などを提供していて、内装もとてもシンプル。色合いは異なりますが、日本のシンプルな美意識にも通じるところがあるからか、なんだか心落ち着く空間です。また、いわゆるイギリス的カフェと異なる雰囲気だからなのか、お客さんが落ち着いている(笑)。


この日は、このお店の名物でもあるシナモンバン(シナモンロール的なもの)をいただきました。これが、結構重い生地で、友人二人でなんとか完食しました(笑)。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« #504 - 2016年12月 深い霧の1日 | トップ | #502 - 2016年12月 自家製ミ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。