とりあえず、笑っとけ。

人生はいろいろある。だから、日々の『ちょっと良かったこと』。

#518 - 2016年12月 ベルギー土産

2017年05月10日 16時08分47秒 | 日記
ベルギーお土産






相方が、お土産をもらって帰ってきました。ベルギーから出張に来られていた方からいただいたそう。

ベルギーワッフルというと、ちょっと違うものを想像しますが、これもベルギーのワッフル…なんと表現するべきなんだろう(笑)。



写真ではわかりにくいかもしれませんが、コーヒーの上にこのワッフルを乗せ、湯気で間に挟まれたキャラメルが溶けてきたところをいただきます。


前にも何度か食べたことがありましたが、こんなに美味しかったっけ?多分以前は、ちゃんとキャラメルが溶けてワッフル自体が柔らかくなるまで待っていなかったんだと思います(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« #519 – 2016年12月 お茶とお... | トップ |  #517 – 2016年12月 友人宅... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事