とりあえず、笑っとけ。in London

人生はいろいろある。だから、日々の『ちょっと良かったこと』。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

#659 - 2016年9月 キングス・クロス駅のエスカレーター

2016年09月30日 22時52分10秒 | 日記
キングス・クロス駅のエスカレーター




キングス・クロスの地下鉄駅のエスカレーターの手すりに、手のひらマーク。


ちょっと可愛いんだけど、手のひらの向きが逆(笑)。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« #660 - 2016年9月 NHKと土佐... | トップ | #658 - 2016年9月 コーヒー... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。