とりあえず、笑っとけ。

人生はいろいろある。だから、日々の『ちょっと良かったこと』。

#616 - 2016年10月 4年ぶりの再会

2016年11月20日 22時18分52秒 | 日記
友人と4年ぶりに再会しました!


イギリス南西部のブリストルに住んでいた時に知り合った友人と、4年ぶりの再会を果たしました。


パスポートの更新で日本大使館に行く必要があるため、ロンドンにやっていくるという彼女と待ち合わせ。もう全然変わっていない!お昼前に待ち合わせをし、その足で気になっていたベジタリアンレストランへ。美味しいベジバーガーをいただき、その後はお気に入りのNordic Bakeryへ。お腹はいっぱいなのに、名物のシナモンバンを分け合って食べました。それでもかなりのボリューム。


気が合う友人って、どんなにブランクがあってもすぐに普段通りのリズムで話ができるものなんだなぁ…と自分たちのことながらあらためて関心。


自営業の彼女には、私のヒーリングの仕事のセットアップについても貴重なアドバイスもいただきました。
楽しい時間をどうもありがとう!


コメントを投稿