とりあえず、笑っとけ。in London

人生はいろいろある。だから、日々の『ちょっと良かったこと』。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

#681 - 2016年9月 コンサートのお誘い

2016年09月19日 12時38分52秒 | 日記
コンサートのお誘い

半年以上前から気になっていたコンサートがありました。このコンサートは、今観ておくべきだという気が強くしていました。しかし、なぜかずっと迷っており、チケットを購入しないままでいました。


そうこうしている間に、その日に別のイベントの予定が入りました。それでもやっぱりそのコンサートが気になり、数日前にもチケットの有無や時間を調べ…それでも別のイベントもあるし、今回はやっぱり見送ろうかという結論に。


ところが、コンサートの前日に友人から電話がかかってきました。そしてなんと、私の行きたかったコンサートのチケットが一枚余っているので一緒に行かないかというお誘いでした!!!


数日前に時間を調べたとき、時間は間に合いそうなことはわかっていたので、二つ返事でご一緒させてもらうことに。まさか、このタイミングで行けることになるとは!誘ってくれた友人には、感謝感謝です。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« #682 - 2016年9月 押しボタ... | トップ | #680 - 2016年9月 久しぶり... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。