とりあえず、笑っとけ。

人生はいろいろある。だから、日々の『ちょっと良かったこと』。

#646 - 2016年9月 『25年目の弦楽四重奏』

2016年10月11日 11時56分37秒 | 日記
『25年目の弦楽四重奏』を観ました




ここ数ヶ月、あまり映画への興味がわかずにいたのですが、再び楽しめるモードが帰ってきました。その第一弾としてみたのが、『25年目の弦楽四重奏』。これがとてもよかったです。


主演は、フィリップ・シーモア・ホフマン。他にクリストファー・ウォーケン、キャサリン・キーナーと大御所たちに加え、ここ数年お気に入りのイモジェン・プーツも出演していました。それぞれの演技の塩梅が抜群で、人間の滑稽なところ、かわいらしいところ、どうにも出来ない性など、人間臭さが上手く表現されていて、見ごたえのある1本でした。


コメントを投稿