負け犬の館・新居予定地

 このサイトは社会の落伍者『八重代かりす』による自作ライトノベル公開ブログです。
 ……現在引っ越し作業中。

『異形夜話』登場美少女全裸設定画像そのニ

2016-12-31 23:34:06 | 場繋ぎライトノベル『異形夜話』
 では、ブログの更新回数稼ぎに『異形夜話』の登場美少女全裸設定画像リンク第二弾を貼っておおきます。
 ……とはいえ、今回は平均年齢高めで、特にお姉さんの方は『少女』と呼べるかと言うか……いえ、心がキラキラしていれば大丈夫ですね!
 例によって、全裸設定画像なので注意!と、毎回似たような事を言っていますw
 というか、コピペです。
 苦手な人はスクロールせずに戻って下さい。











































 毎度の如く、クリックすると原寸になります。
 ……あ、ほむらの方はまだ名前出てなかったっけ?。ほら、一話序盤でピーされたあの人です。



 20170101追記:
 色々と迷ったのですが、最終的に甲冑式異形への神経系最適化使役者は『異形統御者/エクストラドライバー』を基本に状況に応じて使い分ける事にしようと思います。
 エクスドライバーとかエクスライダーだと、先に使われていますし。
 しかし、この漢字表記が難しい。
 この『ドライバー』の元ネタの一つは【オペレータ】の概念です。
 が、その【オペレータ】も『操縦者』『操縦兵』『操縦士』と色々な解釈があります。
 単に操縦統御をするモノ全般なら、『者』表記です。
 兵として、操縦統御をするなら、『兵』表記です。
 十を一つに還元する専門家であり、操縦統御の資格者とするならば、『士』表記です。
 それでは『統御者』『統御兵』『統御士』のいずれが『ドライバー』の漢字表記が相応しいか?
 悩みました。
 だから、【オペレータ】の概念の概念がよく出てくる『フルメタルパニック』シリーズをキンドルで買いました。
 ええ、つい『本編長編』『コメディ主体短編』『特別編』『アナザー』をすべてまとめ買いしました。
 ぶっちゃけ、一万円近くも使ってしまいました。
(いえ、割引セールだったからというか、だったからこそというか)
 私、フルメタ原作小説は全巻で持っているにも関わらず、ですよ。
 何度も何度も物理文庫で読んだにも関わらず、ですよ。
 でも、Kindleでまとめ買いしちゃったんですよ……。
 こんなこと、ラノベでは『スレイヤーズ』の神坂一作品以来の愚行ですよ。
 いえ、前向きに考えましょう。
 神坂一先生の『スレイヤーズ』シリーズはまさに新時代を開拓しました。
 ライトノベルという概念確立そのものに貢献した《天才》の作品です。
 ……で、あるがゆえに、【教本】には相応しくない!
(二重三重の意味で暴言w)。
 逆に『フルメタ』シリーズこそ【教本】には相応しい!
 宮本武蔵のニ天一流と千葉周作の北辰一刀流を比べた時、どちらが【教本】に相応しいでしょうか?by司馬史観!
 そう、つまり、だから、これは必要な出費なのです。
 私は間違っていないよね? バーニィ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 場繋ぎライトノベル『異形夜... | トップ | 連載ライトノベル『僕の家の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。