メイク頑張るわ☆

女の子っぽくなったねって言われるのはメイクをするように思いました。

ワンピとジョイアス

2015-12-15 21:14:23 | 日記
なんと天気も良好だそうです。すっきりした太陽に吸い込まれるようについ跳ねたくなります。
お気に入りのエゴイストが新しくオープンしたと聞いて、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったら人が多くてちゃんと選べなかったけどブラックのバングルを買いました。
私的に、ショップ店員のセンスが良いのはエゴイストです。
エゴイストで服を探す時は、バングルを買うことが多いです。
EVOLのバングルより長く着れます。
前の時は、エゴイストで青のプリントパンツを購入しました。
昨日も買いに行ってバングルにしてみましたけど、安い割りにしっかりしたデザインです。