歌う門には福来る

南河内ゴスペルフェスティバルで出会った河内長野の仲間たちが、NBPのシスタークワイアとして始動しました。成長の記録です。

クリスマス・イルミネーション点灯式

2008-11-29 00:00:00 | お知らせ
毎年、ラブリーホールは素敵な「クリスマス・イルミネーション」が飾られます。
*写真は昨年度のイルミネーションです
現在そのイルミネーションの作成が急ピッチで行われています。

その点灯式で、私たちMUOはクリスマス曲を歌わせていただきます。
どなたでもご自由にご覧いただけます。
みなさまのご来場をお待ちしています。

【日時】 11月29日(土)午後6時~
【会場】 ラブリーホール正面玄関横

去年の点灯式の模様はこちらです(携帯からはご覧になれません)

点灯式まであと1ヶ月!
素敵なクリスマス曲を披露できるようにがんばりま~す

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ綺麗 (ともみん)
2008-10-29 00:26:01
イルミネーションめっちゃ綺麗ですね~
 残念ながら今年は見れそうにないけど、来年は、みたいな~
一年は早い… (よし坊@MUO)
2008-11-01 02:11:04
今年で点灯式も3回目になりますね。

今日、お気に入りのパン屋さんに行った時
点灯式のお話をしたら、
「あ、去年見に行きましたよ。
あの時歌っておられたんですか?
ゴスペルが楽しみで待ってたら
あのイルミネーション紹介が長くて…
でも、ゴスペルはよかったですよ~」と
言っていただきました。

大好きなパン屋さんがもっと大好きになりました。

でも…今年はかなり冒険…もしくは挑戦?
レッスン中の新曲を早く仕上げていかないとね~
今年も楽しみ! (かんちゃん(その1))
2008-11-01 23:35:50
>ともみん
こんな素敵なイルミネーションの点灯式で歌わせていただけるなんて、MUOは恵まれているなぁと感謝しています。
ラブリーホールのイルミネーションって綺麗でしょ?
今年はどんなイルミネーションなのか、楽しみにしています。

>よし坊
ありがたいことに、去年の点灯式にいらっしゃった方から「今年はいつなの?」と問い合わせが届いています。
今年の選曲=クリスマス曲を歌うは、ラブリーホールに届いた“お客さまからのリクエスト”でもあります。
期待にそえるようにがんばらなくっちゃね~
そういえば・・・ (ともみん)
2008-11-04 00:08:07
点灯式は、29日でも、イルミネーションは続くんですよね? 
何日までですか?
クリスマス? そして、夜は何時までついてるんですか?
イルミネーション (かんちゃん(その2))
2008-11-07 19:54:21
>ともみん
イルミネーションは29日に点灯し、翌月のクリスマスまで輝き続けています。
午後10時まで点いていたと思うけどな~
12月はイルミネーションが見れるから、全体練習に来るのが楽しみです♪