雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

久々わやわや練習DAYでした^ ^

2017年04月11日 23時23分48秒 | 竿燈祭り お囃子
子供も大人も!

今日はたくさんでした。
ちびっこたち上手なったね

春が近くなってみなさんうずうずしてきたかな

久々にフルで参加できたkayoですが。

なんか…人の多さで
囃子の音で自分もうずうずでした

今日は後半の課題として
『みなさん!ダラダラ叩かず、息がきれるくらい思いっきり叩こう!』
というお祭りモードさながらの課題でやるようにしました。

考えすぎず、悩まず、恥ずかしがらず?

って感じで

実際…演技に個人差はあります。
それは囃子に限らず竿も。
バランスも

kayoやってるサッカー等のスポーツも

自分もサッカー上手でなくても続けてるし

なにを言いたいのかというと
一言

『好きこそものの上手なれ」
です

続けること
そして好きであり続ける
そするといつかは自然にできるものです。

なのでここ
合同で練習する場があるのです!

みんなが竿燈囃子を好きでい続けれる場所

和奏会

今日もみんな汗かいて良い音出していた練習会だったのでした〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本における市内リーグのカ... | トップ | 寝る〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

竿燈祭り お囃子」カテゴリの最新記事