雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

一つ森公園 走りましたー

2018年03月19日 21時17分47秒 | マラソン
ここ2年間
試験勉強のため全く環境が変わったせいで
走るのがおろそかになったこの頃…
今ははっきり言って人生最大の体重という

まじでやばいです

そんなわけで昨日今日と

kayoホームである一ツ森公園
走ってきました

ここはもう20年以上走っているコース

一周2キロですが
アップダウンがすごく
(山の上なので)
心肺機能がもろに鍛えられます。

イコール、ダイエットにも最適という

しかし
昨日は一周でやめた

まあ
想定内ですが

そして今日
いきなりの筋肉痛
ではありましたが
また走ってきました。

今日は二週の4キロ

&筋トレ

少しずつですね

まだまだゆっくりではありますが
少しづつまずはやることから

前は走ったごとにFBにもアップしてたのですが
今はやめました。

まずは自分との戦いだ

アップするのは悪いことではないけど
プラスも多いですが

前みたいにガンガンアップして
ガンガン走れるくらいになるまで

まずは身体慣らしていくつもりです。

心の問題ですね

サッカーとマラソンと仕事と

あと竿燈もだ

リズムを取り戻さねば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーレンバフェット どう... | トップ | 和奏会始まりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事