雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

そろそろ復活かな

2017年02月22日 21時40分18秒 | Weblog
健康一番!
そして病気になった時の苦しみがわかったこの頃…

ほとんど風邪もひかず
熱っぽくてもすぐに荒治療で治すことのできた今迄の自分…

事の発端は今年の一月四日の出来事
身体中から蕁麻疹がでて
そして腹がくだってなにも食べられない飲めない

あまりにもひどいので次の日病院へ
結果は胃腸炎

一週間で体重6キロ減
普通は一週間ほどで治ると聞いていたものの
1ヶ月たっても治らない
さらに2キロ減って
1ヶ月で8キロ減

食べられない飲まれない
毎日トイレに走ってと…

二月入ってからは少しずつ良くなる兆候が出ましたが
まだ腸のあたりが痛かった。

が…
最近少しずつよくなって来た感じします
なにより…

運動できるくらいなった!
今日もお正月に買ったトレッドミルで汗かいた^ ^
そして二月からはお酒も飲めるようなった!
胃腸は過敏性のようなので薬は飲んでましたが。
なんとなく今日から薬もやめてみました!
二月いっぱいまでの薬はあるので
様子見てだめならまた飲みますが…

いずれ胃腸炎は長いのだなの感じたです。

でも
今迄は具合悪い人の気持ちは分からなかった気がする。正直…

自分が苦しんだ分
人にはもっと優しくしなきゃと思った
今回の病気になっての気持ちでした。

どんな経験でも無駄にしないように…
でも胃腸炎は本当きついです。

せっかく8キロも減った事だし。
この体型維持できるように頑張るかな^ ^
ただでは転ばんぜ!笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さも感じず…和奏会♫ | トップ | 和奏会DAY♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事