Mat´sの響:扉の向こう

GL1800F6C:RZ250:TRICITY125:JIMNY660:RABBIT

スカイライン2

2017-04-20 13:29:07 | 日記・エッセイ・コラム
午前10時、日産Uカーセンターへ。
息子のスカイラインクーペ350GTの引き取りに付き合う。
引取り後、先ずはガソリン補給。ハイオク満タンをプレゼントしたら70Lも入った。
それから中華料理東名台でランチ(ジャージャー麺と半チャーハン)。
息子は今夜仕事で寝ないといけない筈だが嬉しくて走りに行った。私は帰宅。
午前9時半出発~午後12時半帰着。事故だけは無い様に楽しんで欲しい。

息子が午後2時半に帰って来たので借りて少し走りに行く。
第3京浜(港北~玉川)~環八~R246~港北NT。
エンジンの回転もスムーズで車体、ハンドリング、足回りもしっかりしている感じ。
午後2時半出発~午後4時半帰着。V6:3.5Lは凄いパワーでなかなか楽しい。



  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイヤ交換 | トップ | レカロシート »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ZAPPER)
2017-04-21 14:56:22
スカイライン、還暦だそうですね。
しかし、今の車はみんな高額で、若者には手が出ませんな。僕らの頃はレビン・トレノとかスターレットとかありましたけど。
Unknown (Mat´s)
2017-04-21 21:34:44
ZAPPERさん、こんばんわ
そうですね。手が出せるのは小さな車か古い車になりますね
でも今回のスカイラインは12年落ちでもしっかりしてて装備も充実してます
30年前の10年落ちとかはガタボロなイメージで
エアコン、パワステ、パワーウィンドウが無いのも有りましたね〜
Unknown (エイジ)
2017-04-24 00:12:17
このご時世に合わず燃費食いの車ですね。

でも若い頃は色んな経験を積んでおくのが良いかなと。
スタイルが素敵です。
私も若ければ乗りたいですね。

12年落ち。
まだまだ充分いけるでしょう。
私が所有しているバイクでは一番新しいのがVTRですがこちらのスカイラインの方が新しいです。

5/3は何とか間に合いそうです。
やっと先が見えてきました。
今度の週末で完成予定です。
5/2休みが取れそうなのでよろしければ軽く走りにいきませんか?
Unknown (Mat´s)
2017-04-24 21:03:12
師匠、こんばんわ
今時の若い人はバイクも車も興味が無い人もいる様なので、
バイクでは無く車に行ってしまいましたが楽しんでくれたらイイと思います
私も楽しめそうですし師匠も是非乗って見て下さい。
5/3は楽しみにしてます。ジムニーで行く予定です
5/2も多分大丈夫なので是非走りに行きましょう
5/2

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。