Mat´sの響:扉の向こう

GL1800F6C:RZ250:TRICITY125:JIMNY660:RABBIT

猿ケ島

2017-05-03 19:35:32 | バイク関連
師匠エイジさんが1年前「モトクロッサーRM80」を手に入れてレストアしていた。
完成したとの事で猿ケ島でお披露目、試乗、走行会を開催。私はジムニーで参加。
他参加者はVTRさん、かずかずさん、野良バイクおやじさん、MT09さん。
午前10時、厚木山際のコンビニに集合。昼食(お弁当、飲み物)を買って猿ケ島へ。
RM80は20年間不動だったバイク。エンジンは掛かるがアイドリングが安定しない。
午後からも師匠がプラグ交換、燃料コック、キャブをばらして調整するも
安定して走れる状態にはならなかったので残念だが走行会は次回に持ち越しとなった。
師匠と私以外はオフロード未体験。昼食を取ってからジムニーで猿ケ島散策。
バイクでは無く車になったが参加の皆様に少しだけオフロードを体験して頂いた。
午前8時半出発~午後6時帰着。ジムニー総走行距離16104km 燃費9km/L。



  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名栗湖 | トップ | 金田漁港 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VTR)
2017-05-03 19:59:27
オフロードバイクの体験はできませんでしたが、車でも十分楽しかったです。
息子も帰ってきてから嫁に楽しそうに話していました。 今度はバイクでご一緒できるのを楽しみにしています。
今日はありがとうございました(^o^)/
Unknown (Mat´s)
2017-05-03 22:21:21
VTRさん、こんばんわ
半年振りでしたね。日常と違う場所で遊ぶと楽しいね〜。
どんどん成長して行くお子さんにも会えて嬉しかったです
また都合の付く時はご一緒お願いします
Unknown (エイジ)
2017-05-03 22:54:33
本日はお疲れ様でした。

今日は精神的に疲れました。
皆さんがせっかく集まってくれているのに残念です。
次回リベンジの際は万全の準備でお誘いします。

ジムニーのダート走行気持ち良かったです。
想像していたよりも足回りがしっかりして快適でした。
又都合が合った時はご一緒しましょう。
Unknown (Mat´s)
2017-05-03 23:22:44
師匠、今日は本当にお疲れ様でした。
こう言う日もありますよ。気にしないで下さい。
次の走行会のご連絡心よりお待ちしております
ジムニーはダートも雪道も安心して走れるので気に入ってます
Unknown (野良バイクおやじ)
2017-05-03 23:37:59
こんばんは
久しぶりに再会でき、楽しめました
こんな時間もオートバイならではですよネ

ジムニーの走破性、本格派で楽しいんでしょうね~

またの再会を楽しみにしています
ありがとうございました
Unknown (Mat´s)
2017-05-03 23:52:44
野良バイクおやじさん、こんばんわ
こちらこそ久し振りに会えて嬉しかったです
最初にご一緒したのが丁度2年前のGWでしたね。
また一緒に走れる日を楽しみにしてます。
そ~そ~うさぎさんの情報交換を忘れてました
ありがとうございました (かずかず)
2017-05-04 21:35:58
Mat´sさん
昨日はありがとうございました。
ジムニーのマットを汚して申し訳ないですm(__)m
でもオフロード走行は楽しかったです。
機会があったらRZ見せてください。
宜しくお願いします。
Unknown (Mat′s)
2017-05-04 23:14:56
かずかずさん、こんばんわ
昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
ジムニーは汚れて何ぼですが昨日は殆ど汚れて無いのでお気になさらずに。
また都合が付いた時はご一緒させて頂きます。その時はRZで行きますね

コメントを投稿