Mat´sの響:扉の向こう

GL1800F6C:RZ250:TRICITY125:JIMNY660:RABBIT

湘南

2017-06-22 16:53:57 | GL1800F6C
天気は曇り。雨は降らない様なのでF6Cで海沿いを流しに行く。
環2~保土ヶ谷BP~横横~県道204~県道21~R134~江の島~
R134~R1~西湘BP~小田厚~東名~保土ヶ谷BP~中原街道。
江ノ島、西湘Pでいっぷく。海老名SAでジャージーソフトクリーム。
湘南は海の家造りが始まっていた。もうすぐ夏だな。海風が気持ち良かった。
午後1時出発~午後4時帰着。総走行距離8845km 燃費17km/L。

〈スカイラインちょい乗り記録〉
6月28日、肉が食べたくなり嫁さんと「ステーキ宮:戸塚平戸店」に行く。
チェーン店だが予想してたよりずっと美味しかった。スカイラインも快調。
午後8時出発~午後11時帰着。総走行距離12463km。

〈トリシティちょい乗り記録〉
7月6日、夕方時間が空いたので4ヶ月半振りにトリシティに跨る。
緑区~都筑区~青葉区~旭区の裏道を一時間半程走り回った。気持ちイイ。
帰りに行き付けのバイク屋さんに立寄り、F6C前タイヤ交換の相談。
午後4時出発~午後6時帰着。総走行距離4347km。



  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12ヶ月点検 | トップ | タイヤ交換 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VTR)
2017-06-23 14:01:47
西湘空いてますね~。
自分は先日に夜勤明けに宮ヶ瀬まで流して走りました。仕事が立て込んでなかなか走りに行けずに梅雨入りしていまい、悶々としています。

走りに行きたいですね~。
Unknown (Mat′s)
2017-06-23 22:04:48
VTRさん、こんばんわ
鎌倉付近以外はスイスイでしたよ〜
梅雨の晴れ間があれば少しでも走りたいですね。
またご一緒しましょう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。