Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:GROM:PRIUS

丹沢湖

2017-05-11 17:21:30 | GL1800F6C
天気は快晴。F6Cで丹沢へ走りに行く。
県道18~R16~東名(横浜~中井P~大井松田)~R246~県道76~
丹沢湖(県道710~湖畔道)~県道76~箒沢~県道76~道の駅山北~
R246~東名(大井松田~中井P~横浜)~保土ヶ谷BP~中原街道。
今日は湖畔を回ってから中川川沿いを北上。景色が素晴らしい。
中川の箒スギ(国の天然記念物:推定樹齢は2000年以上)前の箒杉茶屋で
蕎麦でも食べようと思っていたが休みだった。奥箒沢まで行って帰路に付く。
下り中井P、道の駅山北で缶コーヒーといっぷく。
上り中井Pで昼食(中井麺宿のぶっかけうどん大とコロッケ、イカ天)。
午前10時半出発~午後3時半帰着。今が一番イイ季節。気持ち良く走れた。
本日の走行距離 165km 総走行距離 8546km 燃費 22km/L



  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜走 | トップ | RZ弄り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイジ)
2017-05-12 06:40:06
ぶっかけうどんこれからの季節では食欲が進みますね。

私もぶっかけ大好物です。
昨年は週に3日通っていた時期もありました。

大野山へは行かれなかったのですね。
絶景ポイントですよ。
Unknown (Mat′s)
2017-05-12 20:39:32
師匠、こんばんわ
丹沢湖近くに良さげなお蕎麦屋さんが一件あったのですが中井Pでぶっかけにしました
そのお蕎麦屋さんは次回にでも調査に行って来ます。
大野山は行きに富士山が雲に隠れていたので見送りました
Unknown (VTR)
2017-05-12 21:33:07
今時期が一番山道を気持ちよく走れる季節ですね!
Unknown (Mat′s)
2017-05-12 23:24:05
VTRさん、こんばんわ
風と景色が最高でした
来週末は晴れるといいね

コメントを投稿

GL1800F6C」カテゴリの最新記事