Mat´sの響:扉の向こう

GL1800F6C:RZ250:TRICITY125:JIMNY660:RABBIT

タイヤ交換

2017-04-19 17:06:39 | JIMNY660
午後3時半からタイヤフィッターでジムニーのタイヤ交換(タイヤはオートウェイ)。
純正HTタイヤの溝はまだ残っていたが、ナンカンからジムニー純正サイズの
MTタイヤが出ていたのと林道、未舗装路をより楽しむ為。
「NANKANG FTー9:175/80R16」。交換時走行距離 15863km。
同時にチューブレスバルブも交換。乗り心地は特に気になる所も無く良好。
交換前にスタンドでガス補給と洗車機。そば天丸で田舎蕎麦(もり中盛)。
午後2時出発~午後4時半帰着。総走行距離 15883km。

〈F6Cメンテ記録〉
午前中F6Cを少しイジる。クリアキン:クルーズボードの位置、角度調整。
ロングツーリング用に購入したクリアキン:ウルトラツアーバッグの仮装着。



  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小田原 | トップ | スカイライン2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイネ (バレリーナ)
2017-04-19 18:09:35
オフロードが楽しそう~♪
とりあえず相模川の河川敷辺りを激走ですか…???
Unknown (Mat´s)
2017-04-19 20:09:20
バレリーナさん、こんばんわ
ゴツゴツ感が気に入ってます。先ずは見た目ですね
GW辺りで猿ヶ島、富士演習場、林道の何処かには行きたいと考えてます
ちなみにこのタイヤ、ハスラーの純正サイズもある見たいですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。