きれいの花を咲かせよう

とっきどきの日記とちょっとしたスパイス

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

う~ん困ったもんです

2009-11-17 13:58:30 | Weblog


どれが自分に一番効果があるのかはやっぱりやってみないとわかりません。
ただ私の場合はなんせ根気のない人間ですので、
毎日続けるということ自体がまず不可能です。
とはいえ、ダイエットというのは一日二日で効果がでるものではありません。
ということは私はダイエット自体が不向きということになりますね。
う~ん困ったもんです。

リンゴダイエットや、朝バナナダイエット、
トマトダイエットなど食べ物に関係したダイエット方法が効く人もいれば、
コアリズムや、ビリーズブートキャンプのように運動系が向いているという人もいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 05:26:43


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-23 23:44:36

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 12:34:44


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-12 06:18:02


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 00:18:02

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-22 02:13:41

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-23 01:18:09

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-23 01:19:10

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

テンションあがってきたぁぁ!! (魔羅マラ夫)
2010-06-05 22:43:05

にょひょほほほほ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww

さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-05 06:02:05

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/9y1mnkc/
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-13 00:04:09

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://tida%2epsyrents%2enet/1flav4a/
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 00:36:57

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://g9-r9bs.zet.hatu-miku.com/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 11:32:02

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://si300x0.mugi.zozozoi.net/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
プチシェイクの効果と口コミ (デブ家系ダイエット)
短期間で減量すると、リバウンドが心配。そこで今、検討しているのが置き換えダイエットのプチシェイク。