フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの日記ですよ。

Boo~~~~

2016年03月25日 13時12分15秒 | 日記
ALO~HA☆

お久しぶりのブログです。

ワタクシ月末につき、只今超~~~~~~暇!!

スポーツクラブのレッスンでも無ければ、外に出る事もせず『引きこもり』生活満喫中♡

チョッピリ、悪い事をしているかのような気分に。

根っからの貧乏性。

息子ちゃんも春休みの為、お弁当作りもなく朝から得意のグダグダ。

って事はブログネタなんである訳もない。

こんな時は友達ネタだなっ(笑)

ママ友のお店を紹介しよう。

遠刈田温泉にあるハンバーガーのお店

『Zao Boo』
その名の通り蔵王豚のハンバーガーのお店★

超旨いんだ、これが!
写真だけでも食べたくなるっ。ジュルっ。

けど、さすがに蔵王まで行けず…昨日、某ハンバーガーショップのハンバーガーを食べてみた。

余計Booが食べたくなった↓失敗したよ~~~

そして、私はまだ行った事の無いもう一つのお店。
『Kainii Cruz』

写真はないけどマフィンをメインにし、店内には………

あの『ヘザーブラウン』の巨大な絵がお客様をお迎えしてくれるらしい。

二軒とも[ハワイ大好き]ご夫婦のセンスの良さが出てるんだよね。

Hawaiiは遠いけど、遠刈田ならプチトリップに持って来い♪

Hawaii好きな皆さんも是非行ってみてね。

A hui hou~~~☆

☆☆☆MAHALO☆☆☆ by.N
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント終了。 | トップ | こんな事やあんな事☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事