フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの三人の日記ですよ。

🌴🌴🌴続き🌴🌴🌴

2017å¹´03月06日 18時08分38秒 | æ—¥è¨˜
ALO〜〜HA

今日も頑張って(?)ハワイ話の続き。

後半はたまたま、同時期にHawaii入りをしていたマカニのインストMちゃんと行動を共にする事に。

彼女の知り合いの方の案内で色んな所へ🚙

ちょっぴり、ハワイ時間を紹介しますね〜

今回はピンクパレスに出来たベーカリーでパンとコーヒーを買い、ピンクパレスの中庭で朝食🥞
ちょっぴり心が優雅に穏やかに。(中身は私のまんま😱)

で、先ずは日本人として一度は行きたいと思い、行けずにいた【パール ハーバー】

今回は時間が無くてちゃんと説明を聞く事が出来なかったけど…

中に入るのにも手荷物の持ち込みが禁止され、財布と携帯のみ。

中に入れば外人さんばかりで日本人がほとんど居ない事に違和感を感じざるおえない私。

今度は日を改めてしっかり時間を設け行ってみたいものですね〜。

そして、ここヘイアウです。

車から降りた瞬間、空気が一気に変わり………

一瞬にして優しい風に包まれ、寒い訳じゃないのに全身鳥肌。

いい表す事の出来ない不思議な感覚をそこに居たメンバー全員が体験しました。

ちなみの👆🏾の写真は撮って良い場所から撮影してますからね✌🏾

そしてそして、勢いでこの方に会いに行く事に。キャー❗️
そこに居るのは、ミッキーさん🐭じゃないですか?

Hawaii在住のミッキーさんに会い、興奮気味の私。



これまた、勢いでハワイ生まれのこの子を日本へ連れてきました

どうして、ダッフィーじゃないかって?

だって💲35の60%offだったんだも🤣

こんな感じで、ハワイの旅は終了しましたよ👌

今度は植物の写真、一気に載せますのでお楽しみに✋🏾

A hui hou〜

🌺🌺🌺MAHALO🌺🌺🌺 by. N



ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãŸã ã„ま✈️ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒãƒ¯ã‚¤ã®æ¤ç‰©é”🌺 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。