フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの三人の日記ですよ。

🎶HOA HELE🎶

2017å¹´08月21日 12時05分49秒 | æ—¥è¨˜
ALO〜〜HA

またまた久しぶりのblog。

仙台はずっと雨

毎日毎日、雨☂️

気分もテンションもダダ下がりな私😅

昨日、そんな私を無理やりハワイアンモードに引き上げてくれたイベントがこれっ⬇️

山形まで行って参りました。

いつもお世話になっているHOA HELEがメレフラをすると言うじゃない😶

大半が地元山形のハラウの方です。

仙台の私達は静かにお酒飲みながら🥂楽しい時間を過ごさせて頂きます。

Hawaiianゲスト、Ben&kawikaも最初は静かに演奏していたけど…

私たちが目の前でビール🍺やらワイン🍷飲むもんだから我慢出来なくなったみたい 笑。

【飲みたい】と演奏しながら訴えて来る2人。

お酒をお届けする私。

ある意味、いつもの光景が山形の地でも繰り広げられたと言いましょうか………

お酒は楽しさを倍増させてくれるクスリ🍺これは世界共通なのね〜


そう言ってもメレフラ。

一曲位、踊りましょうか…って仲の良い山形や仙台の先生となり踊りましたよ。

最後はマカニの生徒ちゃんも一緒に【アロ〜〜ハ】

また、仙台で震災前のようにメレフラ出来たら楽しいな………って思いながら帰って来ましたよ〜

おまけ

小さい時から何処で会っても挨拶に来てくれていた山形ハラウのケイキちゃん❤️
中学生になっても変わらない可愛い子チャンと酔っ払いのおばちゃん😎

A hui hou〜

🌺🌺🌺MAHALO🌺🌺🌺 by. N


ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã‚µãƒ³ãƒ¢ãƒ¼ãƒ«ä¸€ç•ªç”ºðŸŒº | ãƒˆãƒƒãƒ— | ç¬¬9回アロハフェスティバルin... »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「日記」カテゴリの最新記事