フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの三人の日記ですよ。

パルコ2🌺ビアガーデン

2017å¹´06月07日 14時27分36秒 | æ—¥è¨˜
ALO〜〜HA

バタバタしておりますが『6月3日』パルコ2のビアガーデンにて踊って参りました👏

前日までの激しい雨☂️で当日のステージコンディションを心配した私達。

当日は雨降る事なく…一先ずホッ❗️❗️

お陰様で【フラショー】の見れる18時〜19時半までは満席となり観に来る事の出来なかった方もいたようです。

フラダンサー冥利に尽きますね。

フラを習っている人もフラを習っていない人も、そしてフラを観るのも初めての方々にも楽しんで頂きたい❗️

そんな思いを胸にマカニオルオルダンサーズ🌺踊ります。

そしてソロだって🤙🏽

照明の関係で顔が暗くなっていますが間違いなく私です 笑。

今回見逃したそこのアナタもまだ大丈夫👌

パルコ2でのフラショーは6月29日(木)、7月7日(金)、8月4日(金)と続きます。

沢山の意見を頂き、課題も出来ました。

どうぞ、短い夏のひと時を私達マカニオルオルダンサーズと一緒に楽しんでみて下さいね😎

明日からは【JRジパング大人の休日倶楽部趣味の会】メンバーとHawaiiです。

A hui hou〜

🌺🌺🌺MAHALO🌺🌺🌺 by.N
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ç¬¬6回スプリングフラフェステ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚んな事やこんな事 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。