フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの三人の日記ですよ。

サンモール一番町🌺

2017年08月03日 15時08分09秒 | 日記
ALO〜〜HA

またまた、大変長らくお待たせしました。

7月22日(土)サンモール一番町 野中神社⛩宵祭り

無事、雨に当たる事なく終わりました。

写真をイッキに載せちゃいます👍🏽

今回観に来れなかった方は行った気分でお楽しみ下さいませ〜

クラス単位で衣装やフォーメーションも頑張ったウチの生徒ちゃん達です❤️
それぞれが努力し頑張りましたよ😌

出て来るだけでいつも可愛い、人気者ケイキちゃん❤️


何もしてないようだけど😅私達だって…Kani Leleの演奏に合わせ、ソロや3人で踊りました。
証拠写真です😅


沢山の方に観に来て頂きました。感謝🙏

無事終わりホッ❗️❗️

来年も全体的に底上げされたマカニオルオルをお見せしたいと思いますのでお楽しみに〜〜🤗

A hui hou〜

🌺🌺🌺MAHALO🌺🌺🌺 by.N

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんな事やこんな事 | トップ | 🎶HOA HELE🎶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事