フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの日記ですよ。

明日から

2013年07月04日 15時37分51秒 | 日記
アロ~ハ♪♪


一ヶ月ぶりのブログ(^o^;

皆様、お元気でしょうか?

気になってはいましたが……スミマセンm(__)m


久しぶりな割りに…申し訳ないのですが(笑)


私は明日からハワイに行って来ます。


去年も参加させてもらった【フラ ホオラウナ アロハ】に今年も出場してきますよ~☆


今年は色々なクラスの人に参加を募り、限られた時間の中でのレッスン。


そしてバラバラなフラ歴とバラバラな年齢。


泣いたり笑ったりそれぞれいろんな葛藤があったね。

大雪で練習を中止にした日や桜の咲く頃、近くの公園に練習しに行った日もあった。


全ては7月6日の本番の為……


イャッ、本番の日のたった4分間の為……


私達は今年は一緒に踊らないので気持ち的に楽ではありますが…


去年の気持ちを思い出そうと久し振りにホオラウナのDVDを見ておりました。


去年も沢山、練習したよな~~


うーん、したっ。


やっぱり、踊りは嘘つかないっ。


クプナさんもワヒネも正直、上手い♪♪(笑)


スミマセンm(__)m


ジコマンの世界ですが…踊りが揃ってるし表情がいいっ。


去年は冷静に見れない私が居たけど(?)


今は冷静に上手いな~ウチの人達って。


アハハ♪♪


あっ、ちなみに私の表情が良いとフラ雑誌にも載せて頂き(^o^;


JALの機内のホオラウナ・アロハDVDにも私達の踊りがダイジェストに選ばれたりと、沢山のご褒美を頂きました。


得るモノの多いハワイツアー★


明日からの旅もきっと素敵な感動的な時間になる事でしょう。


沢山の期待を込めて~~


行ってきます☆


♪♪♪MAHALO♪♪♪ by.N
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日暈(ひがさ) | トップ | ただいまっ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事