フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの三人の日記ですよ。

2016年 大晦日🎍

2016å¹´12月31日 14時16分15秒 | æ—¥è¨˜
ALO〜〜HA

2016年も今日で終わり

今年一年を振り返り、年女🐒の私は最初に立てた目標を思い出してみました。

🙈🙉🙊

相変わらず、実行出来ず😅2016年が終了。

チャンチャン🎵

来年は我が家の息子ちゃんの年


笑顔で一年を過ごせますように🙏

そして、来年は………

こないだ輪王寺さんから頂いて来た御言葉です。

来年はこの言葉を胸に過ごしていきたいと思います。😁✌🏾


改めまして…

今年一年、皆様には大変御世話になりました。
私達マカニオルオル フラスタジオを沢山可愛がって頂き誠にありがとうございました
優しい笑顔でフラを踊る皆様を今年もいっぱい見る事ができました。
私達にとって何よりの幸せでございます。
来年も沢山の幸せに出会えるようスタッフ一同、精進して参ります。
皆様の御多幸お祈り申し上げます。

マカニオルオル フラスタジオ スタッフ一同


A hui hou〜

🌺🌺🌺MAHALO🌺🌺🌺 by. N



ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ä»Šæœˆã®ç§ã€‚ | ãƒˆãƒƒãƒ— | è¬¹è³€æ–°å¹´ðŸŽ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。