アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

人間の好き嫌いについて・・・

2006年06月08日 16時36分41秒 | きちがい会社日記
どうも、此処の所日々を早く感じている愚か者魔禰(まかね)です

いやぁ・・・人間の好き嫌いってあれですね・・・どうしようも無いのでしょうか?
私の場合、基本顔が命と言っていいでしょう・・・(悪)
その次に初めて性格を重要視します。



えっ?お前最低だなだって?    ・・・・・うん。そうだね

そもそも、顔って性格が出ると思いませんか?
いつもニコニコ笑ってた人は、とても素敵な顔をしてますが、
いつも何かに対しても不満ばっかりの頑固者はそれ相応の顔をしてます。

優しい人は優しい顔を・・・頑固な人は頑固な顔を・・・
私の自論ですが、顔って自分で作っていくものだと思います。

基本のベースは両親様からいただきますが、
だからってそれでおしまいじゃない。
顔も性格も自分で作っていくものだと思います。

よく、私不細工だから整形したい・・・なんて寝言を言う人。
まず努力してから言いなさいよ。。。。
確かに真剣に必要な人も居ると思います。
それしか活路が無い人なんかも・・でもだからって楽してきれいは無いわ。
そりゃぁ。世の中楽して生きてけたらいいですよ?
でも楽して手にしたものほど価値の無いものって無いでしょう?


まぁ、その辺の討論は結局結論も無ければ、無駄臭い・・
ただ、不細工に多いのは努力した跡が無いって事。
がんがん前向きに今風のファッションに化粧、髪型・・・
それだけでも続けてれば変わります。
最初は下手でも仕方ない。みんな最初は下手だし。
それをしないで、モテようって意識がずうずうしい・・・
その癖私の顔が悪い悪いって悲観して・・・そういうの嫌いです。
みんな悩んで苦しんで頑張ってるのに・・・ムキィーー!!∑(゜皿゜*)
不細工大体努力不足!!     まぁ・・そんな事どうでもいいんです。


まぁ。私の基本は面白い人間が大好きなので、基本はそこ重要!!
私の友達みんなその要素を十二分に持ってます。
詳しく言うと顔が大事って言うか・・明るい顔って事が重要。

陰湿な性格の人私絶対無理・・・・(不快感)

まぁ、本題に戻りますが・・・何が言いたいかって言いますと・・・
新人の女の子が合いません

もぅ、ビックリするほど一緒に居てイライラします。
性格は今の所いい子です。   ・・・いい子なんですけど・・・
私嫌いなんです。ごめんね?


なんていいますか。私にも理解出来ないんですよ。何が不満なのか?
確かにちょっと子錦?意識の子なんですが・・・何かが駄目なんですよ。
会話してて私の顔が不快な顔になってるか心配になるくらい・・
何なんでしょうか?・・・言ってる事はそう腹は立たないんですが・・・
生理的に受け付けない人間?  頭の中では仲良くしなきゃ、って思うんですが
それがなかなかうまく自分の心を制御できなくて・・・・
恐ろしいほどむかつくんですよねぇ・・どうしてなのか?
デブに命令されるのがむかつくって意思?
でも新人はちゃんと。「お願いしてもいいですかね?」って悪そうに言ってくれるんですよ。。。。でも駄目なんですよ。何故なのか・・・

そのお願いの時にカワイ子ぶってるのが気に入らないんでしょうか?
確かに恐ろしいほどムカつきますが・・・私そこまで器が小さいなんて・・・


此処は私のブログなので一回はっきり言えばすっきりする気がするので、
一回だけ本音で言わせていただきます。




(不快な文章の為、回覧はよしたほうが・・・)





























































マジうぜぇんだよ豚ぁ!!本当にマジ気持ち悪い!!テメェ何カワイ子ぶってんだよ!!超気持ち悪いし、何その脂肪で色気使ってんだよ!!!意味ねぇしマジ不快!!一回死んで詫びろブス・・・・・・マジ人使うのもいいけど、あんたまず自分で動けよ!!脂肪使えよ!!何それ??何なのその肉???ギャグ?それともそれが綺麗だと思ってんのキチガイ??????あぁぁあっぁそのこう言えば許してもらえるって顔!!はっ!!???仕事じゃなきゃ絶対無理!!!!友達とかぬかしたらマジ引っ叩く。本当に不快だわあんたの顔!?何なの??ギャグ?ギャグなのその顔???笑えないし・・・ってか痩せろよ豚。あんた場所とり過ぎなんだよ!!
















∑(´д`*)ふぅ・・・すっきりしたぁ・・・
もしこの文章見たらごめんね?
もぅ私は嫌な顔しないから許して・・・私もう今のままのあなたを受け入れるから!!
本当にもう嫌な顔しない!!

本当にいい子だとは思うんですが・・・生理的に受け付けない場合
どのようにしたらよろしいのでしょうか?
本当に謎です・・・・はぁ。。。本当に私鬼だな・・・(光)
でもいいんだ。これからは私もう大丈夫!!
仲良くしてね新人さん☆(´д`*)説得力ゼロ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (footstep)
2006-06-10 23:51:10
そういう人ってどうしてもいる気がします.関わらないのが最善だと思いますが,仕事上関わらざるを得ないときは,もう社交辞令的な態度しか取れない状況になっています,私の場合.無感情になるというか.





それか環境を変えてもらう.上司に頼んで.じゃないと仕事の効率も下がるので.
返信する
すごいなあ (マガネ)
2006-06-11 04:17:09
こういう箸にも棒にもかからない妄言を世界に発信できるブログって本当に素晴らしいですね。



まあ、あれだ、↑も管理人さんも鏡を見れば?って事で。
返信する
この記事に書き込みいただけるとは・・・ (魔禰(まかね))
2006-06-12 08:53:29
Unknown様・・・



本当にこのような拙い発言の記事を読んでいただき

ありがとうございます。

不快な想いをさせてしまうような記事を申し訳ございません・・・



でも、その子は基本的に悪い事はしていないので、

頑張って好きになっていこうと思います。



本当に書き込みありがとうございます。







マガネ様



本当にこの様な拙い記事を読んでいただき、

本当にありがとうございます。



はい☆私結構最低の人間です。

そこを嘘をついていようと思えないのです。

時々普通に書き込みをしていると・・・



たまぁに、優しい御方が褒めてくださいます。

私も勿論嬉しいのですが・・・

私のいいとこだけで私をいい人と思われたくないんです。



基本私馬鹿ですから・・・嘘にだまされやすい・・・

だからこそ、私は嘘をつかないように生きて生きたいんです。



だから、私の少ないいい面だけを評価していただくのではなくて、私の悪いところも含め・・・

私と言う人間を理解していただきたいのです。



そこで、お前性格悪いからもうこない・・

そうなっても、私は仕方の無い事だと思います。

いい子いい子でちやほやされるより。

お前馬鹿だなぁ・・・でも面白い☆って方が私は生きやすいから。





本当にこの様な拙い記事に書き込みお二方様・・・

ありがとうございます。

返信する