坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

雨の日のトレーニング

2016年10月14日 19時25分28秒 | Weblog

雨ふりのトレーニング

いつもは、中止さ〜


やしがよo(^o^)o

わらびんちゃ〜が集まってきた♪
泥んこサッカーだ
ε=ヾ(*~▽~)ノ

これがでぇ〜じ楽しい
( ´艸`)


とぉ〜あんしぇ

サッカーのトレーニングしないとならんさ〜や


ボールが蹴れないので
少し特殊な動き作りよ♪

バスケットやハンドでは、たぶんウォーミングアップ程度だと思うけどサッカーしかしていないわらびんちゃ〜には、かなり難しい動きさ〜
f(^_^)



うりひゃっかいΣ(゜□゜;)
みんなしりもちやキッチャキとぉ〜ん
( ´艸`)


少しは、身体の本能が目覚めたかな?


明日のゲームで観察しよ〜と!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 那覇ガールズ優勝が新聞記事... | トップ | ガールズトレーニングマッチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。