坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

絆カップ(那覇ガールズ)中学生も小学生も!

2016年11月01日 09時43分44秒 | 女子サッカー

与儀ラッソ主催の絆カップ

那覇ガールズは中学生女子も出場可能というので人数ギリギリチッバってきました!

 

那覇市の中学女子は、活動場所ないからありがたいですね

 

 

5年生のなっちゃんは、チームトレーニングと運動会があり1日だけの参加だったが

アマはいくまはい

と大忙しでチバりました

 

 

 

🎃ハロウィンだからか ブラックデビルになっと~ん

「ブラックデビル」の画像検索結果

 

閉会式

 

 

那覇ガールズは6位でした

 

MVPにありさ選手

 

ベストDF賞にまお選手

 

個人賞を二つ ゲット

 

なとんど~

 

 

 

 

『沖縄県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FCなんぶは、明日が放送日よ♪ | トップ | 第16回真和志ブロックミニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

女子サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。