坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

けいたコーチ就職スージ

2017年05月14日 15時10分40秒 | Weblog

けいたコーチが就職したことでスージよ(お祝い)


坂下OB
中2・3の父母会にて行ってくれました♪


してからに


OBの近況報告もあり楽しい酒宴でしたね


チームMとチームKは、
でぇ〜じ頑張って韓国遠征メンバーに選らばれたって


あの頃からしたら
しかまちひゃ〜Σ(゜□゜;)
ですf(^_^)



2年前に頑張ってくれたなら・・・

っと思ったが


過去のことなので
今がいいので
なとん〜ど〜ヾ(^▽^)ノ


懐かしいLも上手になっていると♪
o(^o^)o
やしが
クルッて廻るのが凄いよ
Σ(゜□゜;)
っと



何かね?
クルッて廻るって
?!(・◇・;) ?


MMもカカトが治ったよ♪



今度、中学のゲームがあるとき

応援に行かないとね♪



ちばりよ〜o(^o^)o

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダブルフィールドミニサッカ... | トップ | 坂下トレーニング »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (Lの母ちゃん)
2017-05-18 22:35:51
卒業してもブログに取り上げて頂いて嬉しいです。本人も俺だけイニシャルトークになってないやしーと苦笑い。。。あぎじゃびよい!名前の付け方間違ったかね〜(笑)楽しいOB会でした☆
Unknown (坂下カントク)
2017-05-18 23:47:05
中体連は応援に行きますね!
クルッてまわる凄い技を見たい!(^^)!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。