坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

木曜日の沖縄女子短期大学女子サッカー広場

2017年05月18日 23時35分30秒 | 女子サッカー

木曜日の沖縄女子短期大学女子サッカー広場


今日は、いい天気だったさ〜
o(^o^)o


やしがよ( ̄◇ ̄;)

芝のグラウンドは、まだ泥濘があり乾いてなかったさ〜
(>_<)



初心者のメンバーが今日も参加


3回目のトレーニング


うりひゃっかいo(^o^)o


きれいにボールが蹴れるようになっているさ〜
(^-^)v


もっとしかまちひゃ〜Σ(゜□゜;)

があった♪


前原高校出身の女子選手が参加


あげなのはぁめ〜の後輩♪

ちょっとだけ

威張らしぇ〜や
o(^o^)o


夜の講義までの短い時間の参加だったが

嬉しいさ〜(^-^)v


ミニゲームやるよ〜



やしがよ( ̄◇ ̄;)
人数が足りないので

あげなのはぁめ〜もいっしょにやることになった
(;゜O゜)


足を滑らせると

また膝が外れるさ〜
(°∇°;)



久しぶりに動いた♪



まだ動けるさ〜(^-^)v


とっ

思ったが


帰りには、膝がはんでぃと〜ん
((○(>_<)○))


やらなければ良かったかなσ(^_^;)




でもゲームは、楽しいさ〜

ε=ヾ(*~▽~)ノ



沖縄女子短期大学女子サッカー部

週末は、うりずんカップ一般女子8人制サッカー大会


今回は、5チームに増えた

してからに

ゲーム時間も増えた♪



いっぱいゲームん楽しんでよ♪

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨あがりのトレーニング | トップ | な~べ~ら~(ヘチマ)から... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。