坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

怒鳴り声のない大会!

2016年11月07日 01時36分53秒 | 女子サッカー

地域対抗女子の大会


でぇ〜じシカマス
Σ(゜□゜;)


ゲームコートから怒鳴り声がない

会場からも怒鳴り声がない
Σ(゜□゜;)


やしがよ( ̄◇ ̄;)
少年サッカー大会に行くと

あぎじゃびよい(°∇°;)

ゲームコートからは
ほとんどが怒鳴り声が・・・

会場からは、スピーカーを通し

怒ってますよ〜
Ψ(`◇´)Ψ
って放送が・・・



とにかく怒鳴り声が聞こえる
f(^_^)


やしがよo(^o^)o


初めて参加した一般女子選抜の大会


会場から怒鳴り声がなかった♪


選手たちも笑顔がいっぱい
o(^o^)o

やしが
ゲーム中は、熱い

怒られてプレーしている選手は、いない



とにかく初めて参加した
小学生から上の女子の大会


熱い声援

熱いコーチ

熱い選手


たまにエキサイティングなことも起きるが


怒鳴り声は、ない
o(^o^)o


審判に対しても

今のは(●`ε´●)
あげっΨ(`◇´)Ψ


って思っても

育成年代のユース審判だからか


だれも審判に対してモンクは言わない


とにかくシカマチひゃ〜(゜o゜)の女子大会でした♪


トレーニングマッチであるチームのコーチが怒りながらコーチング・レフェリーしていたが

たぶんf(^_^)


怒られて
怒鳴られて

サッカーしてきたから


なのかな?


っと思ったさ〜
(>_<)



そのコーチには

怒ると叱るは、違うことを伝えたかったさ〜
f(^_^)



たぶん

一生懸命大きな声で吠えているコーチングが
いいと思っているだろうね

f(^_^)


コーチたちは、勝利があると楽しい

と思っているのかね?


スポーツを楽しむ


ジャパンの人は、まだ少ないかもしれないね♪


勝利が全てじゃないはず


育成年代やアマチュアは、

スポーツを楽しむ


勝つ喜び


負ける悔しさ


勝敗があるからどっちかだけど

でも身体を動かし楽しむ


そんな雰囲気があった
女子サッカー大会



あげなのはぁめ〜は、素晴らしい大会と思いました♪


やしが

勝てなかったのは


悔しかったさ〜(>_<)



これをきっかけに

早く選手のなまえと特徴を覚えるために

コミュニケーションスキルトレーニングします♪
f(^_^)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄県地域対抗女子サッカー大会 | トップ | プーマフェイスティバル1位... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

女子サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。