坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ユサンディリーグU11 とダブルフィールドミニサッカーリーグU9開催するよ♪

2016年12月29日 19時13分04秒 | ユサンディリーグ U-11(8人制)

(〃▽〃)

とぉーはぃ(=°ω°=)


また
ユサンディリーグU11とダブルフィールドミニサッカーリーグU9 を開催するよ♪



ユサンディリーグU-11は、しばらく規模小さくして真和志ブロックだけで開催します!



ダブルフィールドミニサッカーリーグU−9も同じように
真和志ブロックだけで今回は、開催します!


今まで参加して頂いたチームへ
すみません(>_<)

最近は
リーグ戦や大会が増えてゲーム数もみんな増えたみたいなので
しばらくは、ゲーム数が少ないカテゴリーにポイントを当てて真和志ブロックだけで開催しますね
f(^_^)



3年以下のミニサッカー大会は、アマクマに案内を出すのでこちらに参加お願いします
m(__)m



やしがよo(^o^)o


アマクマで大会やっているから
ワラバーたちは、いいはずね♪

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空港は | トップ | あぎじゃびよい( °∇°;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ユサンディリーグ U-11(8人制)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。