坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下FCトレーニング

2017年07月27日 01時22分51秒 | Weblog

夏休みに入り キッズメンバーは減ったのかな?

やしがよ・・・

今週末は、低学年の新報児童オリンピック那覇地区予選決勝トーナメントだ

 

AチームもBチームもトーナメント戦へ残った

 

やしが対戦相手がチュ~バ~さ~

 

A・Bチーム 気合いが入ったトレーニング

ちばりよ~!!

 

してからに

中学女子と高学年のトレーニング

中学女子は1名だけだったが小学生女子が2名いたため女子選手向きのトレーニングに変更

 

やしがよ

 

あぎじゃびよい

高学年グループ・・・

 

チブルが・・・

 

ついていけない

 

女子グループにOBのリク(EAC)も遊びに来ていたので

いっしょにトレーニング

なぜか

できるさ~

 

がんちょんみ~もなぜか???

できる

 

高学年グループは、チブルが

チャンプル~

 

まったくついていけないさ~

 

あぎじゃびよい(゜o゜)であった・・・

 

女子グループと高学年グループのトレーニングの差が

 

うりひゃっかい(゜o゜)

それがゲームに出た

 

戦力的には、高学年グループが上

やしが

ゲームを制したのは、女子グループ

そして圧倒的にゴール数もスコアーにも出た

 

高学年グループは、同じパターンの動きならできる

やしが状況が変わると

チブルの中は

?????????

?????

やーなにやっているば~

でブチ切れるか

 

湿気ってテキトーにやるか

状況判断ができないさ~

 

女子グループは、状況が変わっても

と状況判断しゲームと同じ動きになるさ~

 

それがゲームにでた

 

ここまで違いがハッキリ出るとは

思わなかったが

 

今日の女子グループは

素晴らしいです

 

高学年グループは、ワンパターンで動くと相手に読まれやすいことに

気づいているならOKです

 

やしがよ・・・

フンデ~して

今日のトレーニングは、楽しくない

なら・・・

ちゃ~ならん

 

選手を夢中させることがコーチの役目だけど

フンデ~を・・・

言われたことをやるだけ

とりあえずこの場所にいる

意識の違う選手たちをいっしょに短い時間でトレーニングするには

どっちかを

うっちゃんなげないとならんさ~

 

叱る

怒る

クドクド言う

 

時間がもったいないさ~

 

コーチも人間である

 

 

足を引っ張る選手は、ひてぃがらほ~り~するときもあるさ~

 

 

中学女子も人数が少なくても

小学生と同じトレーニングメニューを違うレベルでできるのにな・・・

 

 

ゲームで

出来ないことをトレーニングしないと

いつまでたってもできないさ~

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2回U10ダブルフィールドミ... | トップ | くるざーたー(黒砂糖)の効果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。