坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

雨あがりのトレーニング

2017年05月18日 23時19分55秒 | Weblog

キッズスクールは、グラウンドコンディションがよくないから中止
(;O;)

やしがよo(^o^)o

3年以上のメンバーは、グラウンドの水溜まりがない場所にてトレーニング!


相手がいると

タッタッタッタ〜
ε=┌( ・_・)┘

といっと〜ばい≡≡≡ヘ(*--)ノ



あらんどー


ステップよ


ステップ(;゜O゜)



またまたあぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)




遊びながらのウォーミングアップ


楽しんで動いているが…


あぎじゃびよい(°∇°;)


ふしがらん┓( ̄∇ ̄;)┏


少しステップワークを・・・


またまたあぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)



ヨーガーヒーガー
(;¬_¬)



やり方だけ覚えるトレーニングに変更
(・・;)


よんな〜よんな〜よ♪



1対1の騙しあい
トレーニング


またまたあぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)



やっぱり


やり方だけ覚えるトレーニングに変更



約1時間のトレーニング


やり方を覚えたみたい
f(^_^)


数名は、駆け引きを覚え
トレーニングになっていたが

残りは、よんな〜よんな〜行こうね


ステップワークをトレーニングし
身体の使い方を覚え
駆け引きを覚え

相手を上手く誘き寄せ騙す
ヽ(≧▽≦)/


ゲーム中にできたら
おもしろいはずよ♪


とくに自分たちより上手い相手とやるときはね♪


ちばりよ〜わらびんちゃ〜♪

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うりずんカップ女子8人制交流... | トップ | 木曜日の沖縄女子短期大学女... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。