坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

夢中になっているからか?

2017年06月16日 00時06分59秒 | キッズサッカー

沖縄女子短期大学女子サッカー広場での

幼稚園児の
プチキッズサッカースクール

ヽ(≧▽≦)/


ボールタッチしながらじゃんけんゲーム

うりひゃっかいΣ(゜□゜;)
ふつうに
ピョンピョンボールに触れている

じゃんけんのタイミングに合わせているけど
コントロールしているさ♪

ひるまさんや(・◇・;)



ボールを二個使ったキャッチボール
相手の動きに
感覚とタイミングを覚えたのか

ボールを二個いっしょに見ている
(;゜O゜)



試しに3個でキャッチボール


うりひゃっかいΣ(゜□゜;)

なぜか
(゜〇゜;)?????


できる
Σ(゜□゜;)


3個のボールが同時に動いているのに・・・

キャッチボールができるさ〜(^-^)v


シカマチひゃ〜(°∇°;)


してからに


二個キャッチと1個キャッチのキャッチボール
難易度が上げてみた


うりひゃっかいΣ(゜□゜;)

二個キャッチできるさ〜

ひるまさんや(・◇・;)


夢中になるとできるのかな?

身体能力が高いのかな?


キッズだからかな?



よくわからないので

明日の坂下FCキッズスクールで試してみよう♪


でも大人でも意外に難しいよ!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曜日の沖縄女子短期大学女... | トップ | 那覇ガールズー坂下FC »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズサッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。