坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

うるまCityプラザキッズサッカースクール

2010年07月09日 10時27分30秒 | JFA PHQ M3・M5 キッズプロジェクト
いきなりです

うるまCityプラザの屋上にて今度の土曜 キッズサッカースクールを行います!

ハッサマヨ~ アワティハァティーだね

時間: 9:00受付
対象:幼稚園・保育園児と小学1年生
参加無料

※必ず靴はいてきてよ

島ぞうりやサンダルは、ダメよ~
サッカースパイクもダメです

まっちょーいびんどー


午後からは、うるまCityプラザ納涼祭りで遊んでね!

うるまCityプラザってマーヤガて?

赤道のマギーサンエー向かいにあるよ
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリーンCUP | トップ | 初練習 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね (かーりー)
2010-07-11 16:39:23
ご無沙汰です。なかなか、息子が中学生になり、小学校と少し離れた感じです。
キッズを相手に楽しそうですね。あの頃が懐かしいです。真和志ブロックから卒業した識名FCとジュニアの子供たちが中心の石田は、今回頑張っていますよ。たまには、成長した彼らを見てやってくださいね。7/24・25と北谷町の桑江中で中体連の県大会に出場予定です。・・・・
Unknown (あげなのはぁめ~)
2010-07-11 21:32:39
かーりーさんコメントありがとうございます
石田中、はまとーさやー
あげなのはぁめもアマクマでキッズサッカー普及活動にハマッテます

時間があったら応援にいきます

コメントを投稿

JFA PHQ M3・M5 キッズプロジェクト」カテゴリの最新記事