坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇ガールズのユサンディリーグ

2017年06月18日 21時27分59秒 | 女子サッカー

ユサンディリーグ

那覇ガールズは、6名の選手が集まった♪

雨だからか?
少ないさ〜
(T^T)

やしがよo(^o^)o
やる気満々の選手たちが6名もいる
じょうとうじょうとう
(^-^)v


古蔵ウィングスに助っ人をお願いしゲームスタート


6名なのでゲームでの課題がすぐに見つかった♪
3ゲームあるので
ゲームでの課題をちょっとだけクリアーしていくさ♪
なとん〜ど〜ヾ(^▽^)ノ



相手が小さくて速いためか?
ふゆ〜して足だけで取りに行く選手たち

びわ湖カップなでしこ大会でなにを学習したのかね?
今日は、参加していなかったがもうひとりの選手も
同じさ〜
(>_<。)

身体がふゆ〜を覚えてしまい
相手が同じカテゴリーの選手と対決しても簡単にやらてしまう
(+_+)

たぶんf(^_^)
本人は、気付いていないはず
(>_<)


もったいないさ〜(T^T)



まぁ(゜o゜)
エンジョイフットボール!
ε=ヾ(*~▽~)ノ

だから仕方がないかな
σ(^_^;)



してからに♪

今日のメンバー


ビビってプレーしていた選手が逆に身体を使いボールを奪いに行けるようになった
ヽ(≧▽≦)/


とにかく突っ込んでいく
いっと〜ばい≡≡≡ヘ(*--)ノは、相手が見えたのか
ポジションニングがよくなり
いっと〜ばい≡≡≡ヘ(*--)ノ
が武器に変わった♪


ボールをあぎじゃびよい(°∇°;)
していた選手も
ピタではないが
ファーストタッチがよくなった♪



とにかく一生懸命にプレーしていた選手が
相手の位置を見て駆け引きをするようになった
ヽ(≧▽≦)/
ゴールが決まればGOODだったのにね!!

次が楽しみじゃ♪


今日のユサンディリーグに参加した選手たち
かなりパワーアップしたはずね♪


あとは、チームに戻って練習してまたゲームで試したらいいさ〜
d=(^o^)=b



那覇ガールズ
小学生も中学生も
ゲームができる相手に感謝しないと

あたりまえであたりまえではない環境



またゲームをする相手がいなくなるよ
(T^T)



しらんど〜
♪〜( ̄ε ̄)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユサンディリーグU-11 古蔵小... | トップ | ダブルフィールドミニサッカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。