坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

藤枝遠征チームトレーニングマッチ

2017年07月16日 20時27分02秒 | 藤枝遠征チーム2017

識名小にてトレーニングマッチ

朝からのトレーニングマッチ後に
FC琉球と城北FCに相手してもらいました♪
ヽ(≧▽≦)/


ありがとうございます!
d=(^o^)=b



仲間といっしょに!

二人で協力して♪

チャレンジ&カバー!



やしがよ( ̄◇ ̄;)


言葉で意味が伝わってない


こんなやってあんなやってと言葉を変えても

意味くじピーマン
?!(・◇・;) ?

チブルがチャンプルー
(゜〇゜;)?????



あぎじゃびよい(°∇°;)


なかなか伝わらないさ〜
f(^_^)



伝えかたが難しいさ〜
(>_<)



やしがよ

少しは、何を言っているのかな?
っと
解ろうとしぇ〜ど
Ψ(`◇´)Ψ



ハトが豆鉄砲喰らったような顔で
キョトン(∵)

している選手もいるさ〜




ゲーム中も(∵)(∵)(∵)(∵)

あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)


今の意味は?
わからないと言っている選手もいるのに


わからないならわからないまま

(∵)(∵)キョトンと終わる


藤枝遠征チームには


わかったか?(コーチ)

はい(^-^)v(選手)

という
あうんの呼吸みたいなのは
、ないよ
( ´艸`)




また来週にトレーニングマッチがあるよ♪



ちばりよ〜わらびんちゃ〜♪

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッズからサッカー選手へ | トップ | 女子トレーニングマッチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。