坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ママさんフットサル

2017年08月30日 09時34分37秒 | ママさんフットサル

ママさんフットサル


旧盆が終わるとママさんフットサルサマーカップ交流大会だ♪


ちばりよ〜o(^o^)o



今日は、セットプレーを少し練習したよ♪

ゲームで使えたらいいね(^-^)v

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄女子短期大学女子サッカ... | トップ | 坂下FCキッズサッカースクール »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加入希望 (wako)
2017-09-19 10:32:25
楽しめるママさんフットサルチームを探しています。
60歳近くでしかも初心者でもメンバーになれるでしょうか。サッカーは大好きです。加入が可能ならば、練習時間と場所を教えていただけますか。
Unknown (あげなのはぁめ~)
2017-09-21 03:11:57
火曜日は、参加してくれてありがとうございます

コメントを投稿

ママさんフットサル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。