坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

女子サッカーの普及活動を

2017年01月30日 00時20分36秒 | 女子サッカー

坂下FCながどうは


昨年の秋に那覇市一般女子選抜チームのコーチをし
高校女子サッカーと一般女子サッカーの現場を
少しだけ知った
(^_^;)




夏に那覇・宮古女子交流会を宮古島でやって
少しだけ宮古島の女子サッカーの普及活動を知った
(〃▽〃)



春に那覇・伊平屋交流で伊平屋島遠征を2回やって
少しだけ伊平屋島の女子サッカーの普及活動と小学生サッカーを知った

ヽ(≧▽≦)/





国頭カップに参加して
北部地区の小学と中学女子サッカーの状況を少しだけ知った
(^_^;)




小学生女子の九州大会Miyazakiカップに出場し九州地区の小学生女子のサッカー環境を少し知った
(^^;)




夏に藤枝遠征に行って藤枝方面の小学生女子サッカー環境を少し知った
ヽ(≧▽≦)/


同じく夏に市川遠征に行って
市川や千葉県の女子サッカー環境を少し知った
ヽ(≧▽≦)/



関西遠征に行って
大阪の女子サッカーの普及活動を少し知った
ヽ(≧▽≦)/




奄美大島や与論島と交流にて離島の女子サッカーの普及活動やキッズサッカー普及活動を少し知った
(^-^)



あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)
ほとんどが少しだけさ〜
σ(^_^;)



やしがよo(^o^)o

女子サッカーの普及活動は、キッズサッカー普及活動と同じように
チバッて行かんね〜ならんや
o(^o^)o



サッカーの普及活動は、
あげなのはぁめ〜ができることではないが



今、いる沖縄の那覇
この辺の普及活動ならできるさ〜(^-^)v

そして那覇と離島の交流を通しての普及活動

そして交流のある地域から普及や育成から強化まで活動の情報交換

ならできるさ〜(^-^)v

たぶん
これくらいかな?

ジンや、ねーらんしが
ヒマん、ねーらんしが
(T^T)

儲きらんしが(^^;)

関わったからには、やるよ♪



まちゃぐゎーが忙しくなるまではね♪
(;゜O゜)



ひやみかち♪

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 那覇ガールズ!中学生とトレ... | トップ | 全国各地の普及活動をチバッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

女子サッカー」カテゴリの最新記事