坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

中学女子のトレーニングマッチ

2017年01月29日 21時42分27秒 | 女子サッカー

中学女子のトレーニングマッチ


石垣・宮古・那覇・浦添合同チームで初の公式戦デビューした中学女子サッカー部のない女子選手たち


石垣・宮古の選手がトレセンで本島に来るということでまた集まって
o(^o^)o
今日は、神森中学女子サッカー部とトレーニングマッチ
(^-^)v

那覇ガールズも参加させてもらいました♪


同年代の女子とゲームが出来るっていいね(^-^)v


でぇ〜じ 楽しそうに見えました♪




中学女子は、クラブチームに所属していてもまだ女子だけでゲームができる人数がいない

学校に女子サッカー部がない

近くに中学女子がサッカーやるところがない


とにかくまだまだ普及活動をしないといけないさ〜
と思っているけど

厳しい状況ですねf(^_^)


やしがo(^o^)o


今日は、ゲームができた♪

神森中の先生や浦添LFCのスタッフのみなさん
ありがとうございます!
ヽ(≧▽≦)/


月に1回か2ヶ月に1回か?
たまにしかできないかもしれないけど

同年代でゲームができることは、嬉しいですね♪


そして

全員のPK合戦


これも楽しそうでしたね♪



そしてヽ(≧▽≦)/



神森中先生の粋な計らいで
指導者や応援にきた父ちゃんたちチーム対中学女子チームの対戦


でぇ〜じ盛り上がっていたさ〜
ε=ヾ(*~▽~)ノ


おじさんもゲームに出たいけど
ぎっくり腰を早く治さないとならんや
f(^_^)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーディネーショントレーニング | トップ | 那覇ガールズ!中学生とトレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

女子サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。